09/05のツイートまとめ

prelude0903

今日も雨が降ったり雷が鳴ったり。娘にはレインコートを着せたけど、長靴のサイズが小さくなってしまったので、普通のスニーカー。案の定、水溜まりで遊んで、靴下まで濡らしました。
09-05 13:08

PTは7月から隔週になっていたのが、次回から月一でも良いと言われました。かなり自由に動き回れるようになったので、もういいみたいです。
09-05 13:11

ジャンプ、鉄棒にふらさがること、階段を左右交互に歩くこと。だいぶ上達しました。
09-05 13:15

月一とは言われたけど、娘はPTを楽しみにしているので、回数が減るのは困るなあ。普通に生活していたら遊べないおもちゃがあるし。本来はおもちゃじゃなくてリハビリ用の器具なんだけど。
09-05 13:19

また雨が激しくなってきました。
09-05 13:21

こう雨が激しいと、またネットスーパー使っちゃうよ?完全にクセになりました。
09-05 13:24



リアル!(Prelude) | 【2013-09-06(Fri) 03:25:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*