09/03のツイートまとめ

prelude0903

竜巻が大暴れしていた頃に何も知らずに外出していました。そっち方向の雲が異常で、強風が吹き荒れ、これはヤバいと思って慌てて帰宅しました。ニュースで知ってびっくり。大変な被害だったんですね。
09-03 03:03

去年の筑波の竜巻も凄かったし、数年前はうちから見えるところで竜巻が起きたこともあるし、今回も比較的近くで起きたし。関東平野は怖いです。
09-03 03:11

平野じゃない関東に住んでいた時は、竜巻なんてありませんでした。平野ナメてました。ごめんなさい。
09-03 03:14

今日は一日中不安定なお天気です。午前中に雷雨。今も車でお出掛けして帰宅中に、ワイパー最速にしても前が見えないくらいの雨に降られたので、道の駅に避難中です。
09-03 17:28

夕日は眩しいんだけどなぁ。
09-03 17:28



リアル!(Prelude) | 【2013-09-04(Wed) 03:25:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*