08/16のツイートまとめ

prelude0903

実家に置いてあった宝箱の撤去を命じられた。衣装ケース1個分。今では殆どいらないもの。
08-16 23:28

大学のレポート全てがあったりする。読み返してみると、私ってちゃんと勉強していたみたいです。すっかり忘れたけど。しかも手書きのレポートを見ると、凄く綺麗な字だったようです。誰が書いたんだろう?
08-16 23:31

人って、十数年でこんなに変わるんですね。なんか色々雑になった気がします。
08-16 23:32

原の引退時の野球人生が書かれた写真集的な本なんかがあるんですが、どうしたもんでしょう。
08-16 23:36

桑田、清原のPL時代の高校野球の雑誌がとってあるんですが、どうしたもんでしょう。
08-16 23:38

保存状態は悪いのですがこんなの出てきました。ジグソーパズルです。ビニールがかかっていますが、飾っていたので色褪せています。 http://t.co/4wiQobX4TI
08-16 23:42

こちらはアルバムのオマケの写真集です。ちゃんと確認していませんが、保存状態は良いと思います。 http://t.co/Ua9yxwRuN3
08-16 23:46



リアル!(Prelude) | 【2013-08-17(Sat) 03:25:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*