08/13のツイートまとめ

prelude0903

娘の祖父母に対するストーカー行為が凄いです。トイレ、お風呂にまで行きます。おじいちゃんに関しては、寝室まで行って寝かせてトントンしてあげて、やっと気が済んだようです。おじいちゃんは寝た振りしてますが。
08-13 22:28

今まで、ママとパパに対するストーカーが酷くて、いろいろ支障が出て大変だと何度言っても理解してくれなかった両親。今回のでやっとわかってくれたと思います。
08-13 22:32

お絵描き帳に10までの数字を書き、それを孫に読ませて絶賛していた祖母。「ほら!教えたらこんなにできるようになったの。天才よ!!」と言われた。「わぁ!すごいね!」と賛同したけど、実際は30まで理解しているということは言えませんでした。
08-13 22:42

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、ごつつ、ろくつ…と娘が数えていました。日本語って難しいですね。
08-13 22:46

パパはまだ帰宅していないと思うけど、ちゃんとご飯食べているかどうか心配です。24時間営業のスーパーが近くにあるからなんとかなると思うけど。
08-13 22:50



リアル!(Prelude) | 【2013-08-14(Wed) 03:26:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*