08/12のツイートまとめ

prelude0903

いつとは決めていないけど、1週間以内に海へ行ってきます。まともな海水浴はかれこれ四半世紀振り。
08-12 00:14

目の前に海があるからって海に入るとは限りません。しかも他県の海水浴客で渋滞するので普通の外出もしません。
08-12 00:18

茨城の海は冷たいし、外海だから波もあるので要注意。今回は2才の娘と一緒だから、膝下くらいのところでちゃぷちゃぷしてくる程度の海水浴です。
08-12 00:25

小学生の頃に離岸流に流されて、逞しいおじさまに助けてもらったことがあります。岸に近いところで遊んでいたはずなのに、どんどん沖に流されて、戻ろうとしても戻れない。本当に海は甘くみてはいけません。
08-12 00:30

地震にドッキリ。実家での地震は怖いです。
08-12 22:02

明日の実家辺りの天気予報によると、最高気温が30℃に満たないみたい。なんて過ごしやすいのでしょうか。あと数日早く来ていれば良かった。
08-12 22:08

昨日は39℃にいたから30℃が全く暑いと思えません。なんか異常な感覚ですね。
08-12 22:12



リアル!(Prelude) | 【2013-08-13(Tue) 03:26:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*