みっちーとぷーたん

GWが終わってしまいました。
前半は母子二人っきりであちこち遊びに行って楽しむことができたのですが、後半は娘が風邪をひき、その後私も風邪をもらってしまい、ずっとおうちの中で過ごしていました。
今日もまだ二人とも鼻水が出ています。。。

GWが不完全燃焼だったので、爽やかな5月のうちにディズニーランドに遊びに行こうと野望を抱いています。
平日ならパパがいなくてもなんとか二人で遊べると思っているけど、どうでしょうね。
娘は初めてだから楽しめるのかどうか不安ですけど、最近はミッキーやプーさんのことを見ると「みっちー!」「ぷーたん!」と言っています。大丈夫かな。
パーク内をお散歩するつもりで、あまり連れまわさないようにするつもりです。
きっとトゥーンタウンのみで終了でしょうね。
実はママもランドの方は25年ぶりくらいです。小学生の時に行ったっきり。シーの方が行ってたりします。
あの辺りのホテルで結婚式をしたので、あのエリアには何回も通ってるんですけどね。なかなかランドには行くことがなかったんですよね。
あーたのしみぃ~w

リアル!(Prelude) | 【2013-05-07(Tue) 18:34:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*