03/29のツイートまとめ

prelude0903

今日は色々ありすぎて疲れました。
03-29 00:26

娘とお花見をしていたら、私の髪にムクドリと思われる野鳥が落とし物をしました。精神的にやられました…。
03-29 00:28

娘はカラスを見てハトと言っていました。
03-29 00:30

実は今日初めてマックのドライブスルーを利用しました。ドキドキしますね。
03-29 00:32

娘のお昼は手作りのお弁当。私がマック。為念。
03-29 00:34

今日は怒りました。昼寝をさせようと私も横になっていたら私が寝ちゃって、娘が私のお腹や顔を踏んだり座ったりしていました。眠いのに何度も踏まれたので、「痛いからやめてよ!ママは昼寝するんだから邪魔しないでよ!!」と怒りました。まずいかな~?
03-29 18:21

お外は風が強いみたい。週末に家族でお花見をしようと企画しているけど、散っちゃうかも。
03-29 18:26



リアル!(Prelude) | 【2013-03-30(Sat) 03:35:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*