03/27のツイートまとめ

prelude0903

今日は一日中、娘「パパ パパ」、母「お仕事だよ」、娘「いない いない」 を繰り返しています。
03-27 00:55

「ちいさい」「いっぱい」「ながい」など、気がつけば形容詞も沢山言えるようになりました。冷蔵庫からネギを出して、「なが~い!!」と叫んでいます。
03-27 00:58

「ママはご飯作るから、一人で遊んでいてね」と言うと、「バイバイ」と言って一人で遊び始めます。なんか申し訳なくて、ママはダッシュで家事を終わらせてしまいます。
03-27 01:02

アシュラマンだったらいいのに。天津飯でもいい。ニコ・ロビンでもいい。手がいっぱい欲しいですね。おっと、全部ジャンプだ。
03-27 01:05



リアル!(Prelude) | 【2013-03-28(Thu) 03:31:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*