03/19のツイートまとめ

prelude0903

ここ数日、胃がムカムカして気持ち悪い。疲れているのか何なのかわかりません。確実に妊娠ではないのですけど。
03-19 00:16

娘が「しゅっぱーつ!!」と言うと「ぶっぱーち!!」と聞こえる。最近おしゃべりになったけど、所々違っていて可愛すぎる。
03-19 00:20

Eテレで小学校の一日をやっていて、体操服に着替える様子を観ていた娘。お風呂に入ると思ったらしく、オフロスキーかぞえうたを歌い始めた。「オフロ オフロ オフロスキー♪あ?」お風呂ではなく体操を始めた子供たちに「あ?」と納得できない様子でした。
03-19 00:28

ボールが「あ?」と言っていたのを思い出しました。色々難アリなボールでしたが、子育てをしていると思うんです。一人でお着替えができて、ご飯食べられて、トイレにも行けるんです。ちゃんと大きくなったんですね。
03-19 00:35

ママの気持ちになると、ボールをデスコールで弄んで動画まで撮って晒してしまうなんて、本当に可哀想。今更ながら、ママの思いを考えると気の毒になります。当時はあさみさんナイスと思っていましたけど(笑)。
03-19 00:42

外は風が唸っていてうるさいけど、寝ます。おやすみなさい。
03-19 00:45

東陽町の事件、怖いですね。数年前、勤務地が東陽町でした。尚更怖いです。
03-19 16:42



リアル!(Prelude) | 【2013-03-20(Wed) 03:53:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*