03/11のツイートまとめ

prelude0903

今日で2年目なのだけど、思い出したくない。まだ怖い。産後すぐ、かなり精神的に不安定な状態で、あの災害。あの時の追い詰められた精神状態、思い出したくない。まだ怖い。
03-11 01:30

震災前後で変わったこと。家具等の転倒防止対策、食糧、水、日用品の備蓄の量、地震時の心構え、あと、、母としての自覚。
03-11 01:38

ホワイトデーのお返しで悩んでいます。一応思い付くところで、ラッシュのバスボムとロクシタンのハンドクリームを提案しました。
03-11 18:14

ホワイトデーで女子が貰って嬉しいものって何でしょう?条件は、1000円以下&他の男性と差がつくもの&実用的なもの。予算がネックになってなかなか名案が浮かびません。
03-11 18:19

ありきたりのスイーツはつまらないし、お茶系は対象に妊婦さんがいるからNG。ムズカシイ…。
03-11 18:22

何が問題って私が女子から遠ざかって数年のブランクがあることです。
03-11 18:24

やばい。こんな時間なのに、うちの娘がまだ昼寝してる!起こさなくちゃ!!
03-11 18:42



リアル!(Prelude) | 【2013-03-12(Tue) 03:51:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*