02/22のツイートまとめ

prelude0903

リハビリで「ろくぼく」を登る練習をしました。はしごみたいなやつ。2、3段登れるのが年相応らしいです。うちは初体験なので、体を支えて貰って1段登りました。上出来です。
02-22 17:16

おうちに帰ってきてからは、ついにジャングルジムに手を掛けました。良い練習になりそうですが、落ちそうで怖いですね。
02-22 17:17

ボールを蹴ることも少しだけできるようになりました。これはオフロスキーかぞえうたで見たサッカー選手の影響です。
02-22 17:21

2年前の今ごろ死んでたな~。もう一度同じことをするのかと思うと恐怖です。でも使命感というか、なんか、でも、、あぁ、次こそ死ぬかもしれない…
02-22 17:59

忘れちゃうって言うけど、あの、バチンッ!ゴリゴリッ!メリメリッ!っていうのは絶対忘れない。(吸引だったんです。)
02-22 18:04

そのあとの、ニュルっ♪おぎゃあ~!!も絶対忘れません。
02-22 18:06

そもそも私の体力が無いから自分で産む力がなかった。次に向けて鍛えないと。
02-22 18:11



リアル!(Prelude) | 【2013-02-23(Sat) 03:56:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*