02/09のツイートまとめ

prelude0903

昨日は娘が車で寝てしまったので、そのままドライブ。スーパーへお買いものに行ったのに、成田空港で飛行機を見てしまいました。
02-09 09:18

国際感ゼロの私達。一番問題なのは私がすっぴんでパーカーを羽織ったくらいの格好だったことです。一生の不覚。
02-09 09:20

なんか今日は体調不良。頭痛くて。昨日、薄着で展望デッキに出たんだけど、寒すぎたのか…。
02-09 17:18

あ。娘にはダウンジャケット着せてました。
02-09 17:19

今日は姉のところからもらった、室内用の滑り台付きジャングルジムを組み立てました。娘は大はしゃぎ!お下がりなので、ポケモンのシール沢山ついてるけど。
02-09 17:23

5時29分のスカイツリー受信確認テストが気になる。
02-09 17:27

右上の一番奥の歯がはえてきた。
02-09 21:10



リアル!(Prelude) | 【2013-02-10(Sun) 03:50:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*