02/06のツイートまとめ

prelude0903

最近スーパーに行ってないな…。食費の8割が生協。2割がスーパー。でもスーパーに行くのは夫。
02-06 00:53

卵とかお肉とか、安いのは抗生物質添加した餌食べさせて大量生産してるって知ってしまいました。
02-06 00:59

10年以上前に他界した祖父は田舎に住んでいたので、烏骨鶏とか普通の鶏さんとか飼っていて、卵を産んでもらっていました。そういうのいいな。
02-06 01:06

今日は気を揉んだ一日でした。白川総裁の辞任の件で、一気に動いたけど。アベノミクス第2幕だそうですよ。
02-06 01:10

疲れました。おやすみなさい。
02-06 01:11

雪が降ってるけど、この辺は積もらないみたいです。良かったですね~。
02-06 15:32

テレビで南房総のあたりが映っていたけど、菜の花満開でした。同じ千葉でもこんなに違うのか…。
02-06 15:33



リアル!(Prelude) | 【2013-02-07(Thu) 04:03:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*