愚痴

実は、文章を書くのが好きなんです。
だからブログもちゃんと書きたかったりします。
ちゃんと推敲して読みやすく、わかり易く、私らしさを出して。
全然できてないなぁ。。。
暇無いし、本業が子育てなので、頭使いすぎると本業に支障が出たりするのも困りますし。
文章を考えるのってパワーが要ります。伝えるための適切な言葉を搾り出すために、脳はフル回転します。
適当につぶやくのはパワーは要りません。思ったことを思ったまま、感じたままにするので。
頭を使う文章を書きたい。今はそんな欲求に駆られています。
正確には、脳を使いたい。そんな感じです。
何でも良いんです。論理的な思考を巡らせる。






さて。ベリーダンスやろう。。。




そうそう。全然違う話なんですがね。
夕べ、夕飯を一人で食べている夫に、覚えたてのベリーダンスの技?というか動きを見せてあげたんですよ。
フィギアエイトからの~ヒップシミー!!!
(訳:腰を8の字にくねらせてからの~高速腰振り!!)
夫はあんまり興味無さそうでしたが、半笑いを浮かべながら喜んでくれました。
ぷれこはやるおになりました。
もっと頑張って、艶めかしく踊ってやろうという野心が起こりました。
ヒップスカーフでチャラチャラさせたくなりました。

リアル!(Prelude) | 【2013-02-03(Sun) 00:56:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*