01/27のツイートまとめ

prelude0903

PCに保存していたExcelのファイル。何だと思ったら、王座か何かの予選の点数の記録でした。焔25952 からあげ24996 F16292 薔薇5491 懐かしすぎるwww
01-27 18:27

ファイルの保存はデスクトップにすることが多くて、なんかワケわかんないファイルが沢山。。。
01-27 18:38

王座って精神テンプラで出たんだった。死なないために。4次鈍器だったし。完全に足手まといでした。
01-27 18:43

報酬欲しくてバナー貼ったけど、このブログで300インプはムリだろう。。。
01-27 18:46

とりあえず、娘がお昼寝から覚めないんですが、、、起こしたほうがいいんですかね。今更起こしても夜寝ないの確定なんですけど。
01-27 18:47



リアル!(Prelude) | 【2013-01-28(Mon) 03:55:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*