将来は画家です

お絵描きに目覚めました。
最初は直線しか描けなかったのが、次第に円を描けるようになり、なんと今では、意味のある絵が描けるようになったんです。
ちゃんと勉強しなかったので、月齢的にそうなのかは知りません。
でもまた、うちの子天才か!?と思ってしまいました。

「パパ描いて」と言うと「パパ!パパ!」と言いながら、円を描き、目と口と鼻と思われる点々を描きます。
そりゃもうパパはメロメロです。
ママが描いたパパの似顔絵には超絶ダメ出しをするんですけど。

残念ながら、お絵描きボードの「せんせい」に描いているので、保存はしていません。
写真を撮ろうとしても、すぐに本人が消してしまうため、なかなか撮れずにいます。
納得できない作品は世に出せないらしいのです。なかなかストイックな1才児です。

今週は雪が降ったので、おうち遊びばかりでしたけど、収穫ありましたね。
次はママを描いてもらおうと思います。

リアル!(Prelude) | 【2013-01-18(Fri) 17:43:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*