1月も半ばですが。

今年やりたいこと。やらなければならないこと。


【二人目を妊娠】
35才のうちに出産することを目標に。逆算すると、今年の後半は妊婦にならないといけません。
体力的にいけるのか、不安ですね。
一人目の時には入院はなかったものの、安静と言われていた期間がそこそこありました。
今の状況で、同じように安静にしているのは不可能です。
私の体が2つあったらいいんですけどね。


【体力をつける】
次の出産、子育てのため、とにかく体が資本。
筋力強化をして体力を損なわない程度の脂肪を残しつつ、メリハリボディを目指します!
ベリーダンスやりたいんだぜぇ~。
インナーマッスルを鍛えること、あとは出産により損傷を受けた骨盤低筋?を鍛えること。


【資産を増やす】
自由に使えるお金が欲しいんです。
いちいちお伺いをたてるのが精神的に苦痛なんです。
無駄遣いをしたいわけではないですけど、精神的余裕を得るためですね。
何か良いビジネスモデルはないですか?模索しているのですが、行き詰まっています。


【シミ、皺対策】
肌は綺麗な方だと思っていたのですが、出産したらいきなりシミが増えたんです。
なんとかしたいです。
今年は無理だと思うけど、そのうちちゃんと美容皮膚科で施術してもらいたいですね。
いくらかかるかな?



娘のことでやりたいことも沢山あります。なんだかんだで今年も忙しくなりそうです。


リアル!(Prelude) | 【2013-01-17(Thu) 01:27:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*