Merry Christmas to you !!!

(。・ω・)ノ゙ ハレルヤ♪ 


クリスマスですね。


恋人、家族、友達。愛する人と過ごされているのでしょうか?


 



クリスマス直前になって、やっと季節感が戻ってきました^^;


もう年末だ。。。年賀状書かなくちゃw 大掃除しなくちゃw


忙しい季節ですが、そんな時はまったり。


 


雪だるさん大きいでしょ~?ほのぼのしますね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 雪だるさん


 


こんな感じにまったりしたい人もいらっしゃいますかw?


コンパニオンみたい。。。><


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 コンパニオン


 


二人とも、息が白くなるくらい寒いところに立ってるのに、こんな格好。


おなか冷えるよね。


 


 


 


お外に出てみると、モンスたちまでコスプレw


ウルフさん。。。トナカイの被り物はいかがなものかと。


 ウルフ


 


エントさん。。。もうやってらんないよって表情してますが、キニシナイ。


 エント


 


プーさん。。。殺気立ってるのに。かわいいんですけど。


 くま


 


いっぱいパッチ当たってて、クリスマス一色ですね。


でも残念。・゚・(つД`)・゚・。


今日のクリスマスイベはLVが満たなかったため参加できず><


どんなだったのかなぁ?


 


イベには参加できませんでしたが、やんやんサンタが来てくれました。


 私にもサンタさん来たよw


サンタさんだけど、ヒゲがちょっと違うかな。胡散臭いかなw?


でも、プレゼントありがとう♪


 


 


 


 


 


 


皆様に神のご加護がありますように。


Merry Chrismas !!!

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2006-12-24(Sun) 01:06:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*