01/15のツイートまとめ

prelude0903

娘は積もった雪を見て、大興奮していました。明日は小さい雪だるま作れるかな。
01-15 00:16

お風呂に3人で入ったのですが、眼鏡を外したパパが嫌だったらしく、「ばいばーい」を力一杯連発していました。訳すると、「あっち行って!」です。パパは傷ついていました。
01-15 00:23

日があたるところの雪は溶けたけど、まだまだ残っていますね。
01-15 16:59

お外に出ていないので雪の状態がわからなかったけど、夫曰く、駐車場がカッチンコッチンらしい。車が出せません。
01-15 23:47

状況次第では今週のリハビリはサボろう。
01-15 23:49

娘はいつも何か歌っているんだけど、今夜はかなりハイテンション。寝る直前まで熱唱。歌いきったところで、いきなり寝ました。
01-15 23:56



リアル!(Prelude) | 【2013-01-16(Wed) 03:53:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*