01/08のツイートまとめ

prelude0903

ダイエットするにあたり、ベリーダンスやりたい!って夫に言ったら、ヨガはどうした?と言われました。(ヨガマット放置中)
01-08 00:52

やってないわけではない。子どもとテレビ観ながらとか、適当にやってます。
01-08 00:54

子なし専業主婦だった頃のように、アロマ焚いたりしてヨガとか、今できるわけない。一時も私と離れられない娘がいるんだから。
01-08 00:57

この間、パパがメールボックスを見に行くから一緒に行ってきたら?と娘に言ったら、ママも行かなくちゃ嫌だと号泣されました。仕方なくパジャマみたいな格好でエントランスまで行ってしまいました。
01-08 01:02

パパが娘を連れて外出なんて夢ですね。ゆっくり掃除ができるしご飯は懐石料理になりますよ。
01-08 01:07

子育てって愛があるからできるんですよね。ほんとにそう思う。
01-08 01:08

そういえば今日、娘がマクドナルドおじいさんの歌を歌っていました。ちゃんとE-I-E-I-Oを歌えていて驚きました。他のところは鼻唄だけど。
01-08 01:13

娘にお下がりの服がまわってくるのは嬉しいんだけど、タンスから溢れています。
01-08 15:18

夕ごはんのおかず何にしよう?今日は来客があって疲れたので、あんまりやる気がありません。
01-08 15:22

今夜は冷凍サンマを焼くことにしました。
01-08 17:38



両親に似て、お肉を食べない娘。食べて欲しいんだけどね~。
01-08 17:41

うちでは夫婦揃って肉と油が苦手なので、焼き肉とかステーキとか揚げ物とか食卓に上ることは皆無。でもすき焼きは例外。やたら野菜多いけど。
01-08 17:45

娘が寝付くのに1時間半もかかった。いつまでもゴロゴロして襖を蹴ったり叩いたりして遊んでいたので、「いいかげんにしなさい!ママは寝るから!!」と怒ったら、こりゃやばいと思ったらしく、すぐに寝ました。
01-08 23:46

早い時間に寝付くと、夜中に起きて遊んでしまう。遅くに寝ると朝まで起きない。結局8時間くらいしか寝ないんだけど、足りてるのか?お昼寝は2、3時間する。お昼寝で補っているのか?それでも少ない気がする。
01-08 23:51

リアル!(Prelude) | 【2013-01-09(Wed) 04:04:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*