12/07のツイートまとめ

prelude0903

今日もリハビリで階段の練習をしました。やっぱりビビりらしく、まだ一人で昇降できず手を繋ぎたがります。でも同じくらいの月齢の子って本当に一人で階段の昇降ができるんですかね~?こんなもんだと思うんだけど。
12-07 01:03

身体的にはできるんだけど、あとは気持ちの問題。1、2段なら余裕でできてる。でも普通の階段を一人で勝手に昇っちゃったりするのって無鉄砲な性格じゃないとできないと思う。うちの子は慎重派なんです。
12-07 01:08

おうちでも練習してくださいって言われても、階段無いし、外は寒いし、私が乗り気ではないのであんまりやる気がないですね。
12-07 01:12

リハビリの先生の言うことやることが、ちょっと雑に感じてしまう。我が子と他人の子の違いなのか、子どもがいないからなのか。
12-07 01:19

羽毛の掛け布団が欲しい。私が使っていたのを娘に使わせていて、わたしは薄手の羽毛布団を使っています。これで本格的な冬に対応できるのでしょうか…。
12-07 01:25

羽毛布団って言ってもピンキリ。安いのはガサゴソするだけで暖かくないんだよね。いくらくらいからが妥当なんだろう?娘が使っているのは結構いいやつなんだけど、ちょっと高いので、夫に買って欲しいと言えません。
12-07 01:30

地震長かった…。3.11おもいだしちゃったよ。
12-07 17:32

余震きた!
12-07 17:33

津波警報も心配。携帯混んでてうちの親に連絡できないし。
12-07 17:34



リアル!(Prelude) | 【2012-12-08(Sat) 03:51:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*