12/03のツイートまとめ

prelude0903

ハンズでクリスマスツリーのオーナメントを買ってきました。今までのは、触るとラメっぽいのが手に付くので。今回のはあんまりキラキラしないけど、これでいきます。
12-03 16:26

最近あちこちでクリスマスツリーを見て興味があるみたい。今年は出さないつもりだったけど、出すことにしました。
12-03 16:29

ご飯作ろう。今夜はさんまを焼いて、きんぴらごぼう、厚揚げの煮物、切り干し大根の煮物、きゅうりの糠漬け。シブい献立です。でも娘はそういうおかずが好きなんです。
12-03 16:35

娘の要求が複雑になってきて、何を言おうとしているのか伝わりません。
12-03 23:55



リアル!(Prelude) | 【2012-12-04(Tue) 03:50:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*