12/01のツイートまとめ

prelude0903

1才9ヶ月でまだおっぱい飲んでます。今朝は、いつものように「ジャジャーン!」とおっぱいを出した後、合掌していました。どうやら、「いただきます」らしいです。
12-01 00:34

午前中、雲は多かったけど晴れていたので娘と私の予防接種のために徒歩で病院へ行きました。しかし帰りには横殴りの激しい雨。最悪です。
12-01 14:05

期待はしてなかったけど、夫に車で迎えに来てもらえるか電話をしてみました。何度かけても繋がりません。そう、寝てるんです。
12-01 14:08

仕方ないので病院で傘を借りて帰ってきました。夫はまだ寝てました。
12-01 14:09

さっきまでの雨は嘘のように、今は晴れています。そして、まだ寝ています。
12-01 14:11

娘がお昼寝してるから、一人でお昼食べました。ファンヒーターの前で丸まっていたら眠くなってきちゃった。
12-01 15:13

眠いけど、ママ特製トマトソースを作らないと。でも、ちょっとだけゴロり。
12-01 15:17

こたつを置くと、布団がバサバサして埃っぽくなるから嫌なんだけど、あればうたた寝が気持ちいいのかな。
12-01 15:22

今年中に消化しなければいけないタスク。年賀状、お歳暮、クリスマス、大掃除、お正月準備。師走は忙しいです。
12-01 15:31

最近好きになってしまった芸能人。デーブ・スペクター、チョーさん、武田修宏。
12-01 23:34



デーブのダジャレにハマってしまい抜け出せません。
12-01 23:37

チョーさんはいないいないばぁのワンワンの中の人ですが、「たんけんぼくのまち」のチョーさんと同一ということを知って益々好きになりました。
12-01 23:43

ワンピースのアニメは見たことがないのですけど、骨の人の声優さんがチョーさんとのこと。ワンワンが「パンツ見せていただけますか?」とか言うのかと思うと複雑な気持ちになります。
12-01 23:47

武田さんはポジティブなところ、根拠のある自信を持っているところが好きかもです。
12-01 23:50

リアル!(Prelude) | 【2012-12-02(Sun) 03:51:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*