11/30のツイートまとめ

prelude0903

洗濯物を干して歯磨きして夫の夕食の後片付けをして寝室に戻ると、私の寝る場所が無くなっている。
11-30 00:58

今夜はお鍋でした。独り暮らし時代に使っていた一人用の土鍋。今は夫用になりました。
11-30 01:01

味噌バター味のお鍋でしたが、うちの味噌だと目指す味とはなんか違うと思ったので、わざわざ味噌を買ってしまいました。味噌を買うなんて初めてです。
11-30 01:05

うちは実家から貰った手作り味噌なんですが、そのうち自分で作りたいですね。臼と杵で大豆を潰す「味噌つき」なんてマンションではできないけど、文明の力を使えば、きっとなんとかなりますよね。
11-30 01:14

生協でお正月の伊達巻とか早期割引があるらしいので注文してみましたが、クリスマスもまだなのに、気が早すぎる。
11-30 01:43

今年のクリスマスケーキは娘が少しは食べられそうなので、作れたら作ってみたいですね。
11-30 01:47



リアル!(Prelude) | 【2012-12-01(Sat) 03:53:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*