11/28のツイートまとめ

prelude0903

赤木屋証券が廃業だそうです。近所でお勤めしていただけですが、残念です。
11-28 02:33

今日はこどもちゃれんじが届きました。お料理セットで早速おままごとをしました。楽しそうです。それはいいんだけど、収納が悩みの種です。
11-28 02:39

今日、深夜バスがあることがわかりました。有楽町マリオン前が1時発。当分乗ることは無いと思う。
11-28 02:53

今日はお昼前からしとしと雨降り。そして寒すぎます。天気予報はこんなんじゃなかったはず。
11-28 17:49

外遊びができない天気なので、子育て支援センターにお弁当を持って遊びに行ってきました。帰りは、帰りたくない!とまた大泣きしました。困ります。
11-28 17:51

最近、がっつり昼寝をする娘。3時間は寝ます。よって夜は早く寝てもらいたいのになかなか寝ません。
11-28 17:54



リアル!(Prelude) | 【2012-11-29(Thu) 03:59:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*