11/05のツイートまとめ

prelude0903

夫が目覚まし時計にしている古い携帯電話が行方不明。娘のせいにして、おもちゃ箱を大捜索していたけど、結局夫の寝室から出てきました。やっぱりね。
11-05 01:36

おっぱい飲みたい時は、娘が私の服をめくって全開タイプの授乳ブラのホックを外します。今日はおっぱいが登場する瞬間に「ジャーン!!」と言いながらおっぱいを出していました。
11-05 01:51

そんな気が利いた台詞が言えるようなら、卒乳できるんじゃないかと思うんだけど、おっぱいとパイバイしようね、なんて言ったら発狂しそうで言えない。
11-05 01:54

おっぱいとパイバイってなんだ?携帯電話の字が細かくて誤字に気がつかない。老化か?
11-05 01:57

そういえば、寝相アート?というものをテレビでみた。子供が寝ているところに、タオルや衣類を用いて背景を作り、なんとも癒される写真だった。かわいいなと思うけど、ブログに子どもの写真を出すとか、写真集まで出すとか、理解できない。そういうのは家族内で留めるべき。
11-05 02:07

子どもをペットと勘違いしているんじゃないかと思う。子どものプライバシーを親が守らなくてどうする?
11-05 02:10

個人情報の扱いに厳しい職場にいたから、そう思うのだと思うけど、世間では感覚がゆるい人が結構いて驚かされる。まあ他人は他人なのでいいんですけど。
11-05 02:17



リアル!(Prelude) | 【2012-11-06(Tue) 03:53:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*