久々のアクセス解析

10月のアクセス解析。面倒だから画面のコピーは貼らないけど、「グリーターヒース」で検索した方がいたようです。
A3懐かしすぎるwwww
エミュレータでやってる方だったのでしょうか。
いつもグリの芋で小銭稼ぎをして、後はずっとカニ食べて生きていました。後はあれだ。パメとか竜とかで生計を立ててました。
魔はPOT代がバカにならないので、そんな地味な生活をしていましたね。。。
ロハンを始めた時、HP、MPが自然回復することに感動しましたw


そうそう、なつめぐさんはグリのBOTをPKばかりしていました。

リアル!(Prelude) | 【2012-10-25(Thu) 23:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*