10/24のツイートまとめ

prelude0903

夫の仕事をリタイアした後の夢は、ゲームで廃人になることらしいです。廃課金してつえぇしてしたらばにスレを立てられるくらいになるそうです。今までもそれに近いものはあったと思うけど…。
10-24 02:10

残りの人生は、子どもがちゃんと巣立っていけるようにサポートすること。一段落したら趣味を楽しんだり、社会の役に立つことをしたりして、終了のお知らせを待ってみようと思う。
10-24 02:02

仕事をしていた時も毎日充実して楽しかった。ゲームとか子どもがいないうちに出来ることはやりきった。今、子どもがいてすごく幸せ。まだ途中だけど、今のところ幸せな人生を送れている気がする。
10-24 01:58

5日分出た薬は飲みきっちゃったから、また病院行った方がいいのかな。
10-24 01:47

娘が寝苦しそう。鼻が詰まっているみたい。
10-24 01:46

またフルタイムで働くとしたら、年齢的にも新しいことは難しい。となると、やっぱり銀行しかないんだろうね。他の世界を見てみたい気がする。
10-24 01:36

また丸の内で働きたいけど、当分無理だし、今は娘のことが一番です。
10-24 01:31

そういえば、東京中央郵便局のビルができたらしいですね。私が仕事を辞める少し前に工事が始まってました。あれから何年経ったんだろう。
10-24 01:29

ひみつのダンは装備そのままだわ
10-24 01:25

あ…
10-24 01:23



あ!PCが駄目だったんだっけ。
10-24 01:22

ロハンしたくなったよ!でも装備何もないよ!借りていたエドと盾と鈍器だけ保管しているけど、自分の装備は売っちゃったりあげちゃったり。
10-24 01:21

A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-25(Thu) 04:48:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*