10/23のツイートまとめ

prelude0903

おもちゃにされたら困るものを手が届くところに置かないで!と何度も言っているのにわかってくれません。
10-23 14:45

昨日は夫の会社のサイトにアクセスするためのUSBに差し込むキーみたいなものをおもちゃにしていました。さすがにそれはマズイと思って取り上げましたけど。
10-23 14:43

夫の名刺入れを娘が持ってきました。そしてやはり、中身を出してぐちゃぐちゃに。
10-23 14:39

今日は変な天気。午前中は晴れて、お昼にいきなり豪雨、そしてまた日が射して、今は曇り。
10-23 14:38

眠い。寝るお。
10-23 00:58

今朝、船橋で通り魔事件があったみたい。犯人は逃走中って市からメール来たけど、情報来たのが夕方。何も知らずにお散歩しちゃったよ。メール来るの遅いよ。
10-23 00:55

風が強くなってきたっぽい。天気予報当たり。
10-23 00:49

娘が早く寝たので、アップルパイを作りました。そして夜中に食べてしまいました。
10-23 00:47



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-24(Wed) 03:49:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*