10/21のツイートまとめ

prelude0903

今日の娘の記録おしまい。おやすみなさい☆ミ
10-21 01:35

年賀状用の写真どうしよう。ギリギリまで待ってみよう。前髪伸びるかな?
10-21 01:34

前髪に問題があって、私が切りすぎたのが悪いんです。牧瀬里穂ってことにしてるけど。見方によってはガリタさん。
10-21 01:33

娘の寝顔がめちゃイケのガリタさんに似ていて笑える。
10-21 01:27

日本橋のお多幸のおでん食べたい。もう5年くらい食べてないかも。
10-21 01:16

明日はおでんを作ろう。大根が2本と半分ある。使わないと。鍋が続くなあ…。あ。ちくわぶ買わないと!おでんは大根とちくわとちくわぶがあれば満足。
10-21 01:13

いわしのつみれが大好き。アジの混ぜご飯が大好き。小骨を取るのが大変です。つみれなんか、うちは小さいセグロイワシを使うから、身がちょっとしか取れなくて手間がかかって大変。でもパクパク食べてくれるから食べさせたいですね。
10-21 01:09

魚は大好きなんですけどねぇ。
10-21 01:03

今日の夕飯はパルシステムの産直鷄のちゃんこ鍋セットでお鍋にしました。娘も食べましたけど、メインのお肉は嫌みたいで野菜ばかりでした。ほんとにお肉食べない子です。
10-21 01:02

ハロウィンの飾りで、窓に貼れるシールみたいなのを貼ったら、娘に全部剥がされました。コウモリは羽をもぎ取られました。
10-21 00:57



うちの子は私と1分でも離れていることが出来なくて大変。でも最近「ばーい」と言いながら手を振ってドアを閉められます。ショックでした。次の瞬間には、「ばぁ!」と言って開けているんですけどね。
10-21 00:54

今日の公園は比較的放射線量が低い公園でした。緩やかな坂になっているので、雨で流されているのかも。
10-21 00:49

今日は靴を履かせて公園で遊びました。外で靴を履いたのは2回目。昨日は晴れていたのに地面が湿っていて、尻餅をつくと派手に汚れました(涙)。
10-21 00:45

A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-22(Mon) 03:47:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*