10/13のツイートまとめ

prelude0903

初めて映画館で観た映画は?という問いに、同じ答えを出したみちるん。あの人とはなんか近い気がする。南極物語いいよ南極物語。
10-13 23:55

そのうち忘れなかったら聞いてみよう。
10-13 23:50

今日なつめぐさんならわかると思って聞いてみた。ももクロの魅力とは?結局よくわからなくて、みちるんに聞けば?と言われた。
10-13 23:48

まだあった。娘が未だに頻繁におっぱい飲みたがるから、お腹まわりがスースーしてたりする。
10-13 23:42

私の風邪の原因は、薄着だったり、お風呂はドア開けっ放しだったり、お風呂上がりになかなか体拭けなくていつまでもすっぽんぽんだったり。そりゃ風邪ひくよ!って納得できます。
10-13 23:38

今日、娘が時々咳をしていた。私の風邪がうつったのかも。
10-13 23:33

食洗機の洗剤で安くて汚れがよく落ちるのってどれだろう?手洗い用くらい安いといいんだけどね。
10-13 23:32

鼻水が止まらない。
10-13 01:17



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-14(Sun) 03:47:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*