10/10のツイートまとめ

prelude0903

娘が昼寝から目覚めません。3時間以上寝てます。お昼はいつ食べるの?
10-10 15:14

娘のこれからの季節の服が欲しいですね。最近はBeBeばかり着せているけど、子供服のブランドってあまり知らないな~。
10-10 14:27

お義母さんがくれた、ごぼうせんべいが美味しい♪止まらない~
10-10 14:23

益鳥らしいのでいいのですけど、彼らの下は歩けません。雨のように降ってきます。
10-10 14:18

この辺ではちょっと有名なムクドリの集団ねぐら。駅前の木にすごい数のムクドリが集まるのですが、増えすぎて定員オーバーなのか、うちの近くの電線にも沢山来ています。ちょっと怖いくらい。
10-10 14:16

昨日、夕方にお散歩していたら、数千羽、それ以上かもしれないくらいのムクドリが上空を騒がしく飛んでいました。娘は、ほぇ~っと空を見上げていました。
10-10 14:11

食洗機を使ったりもするけど、手を洗う回数が異常なんですよね。潔癖症なのは自覚していますが、死ぬまで治りません。
10-10 01:11

手荒れが尋常じゃありません。ひび割れの季節がやってきました。
10-10 01:05



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-11(Thu) 03:46:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*