10/07のツイートまとめ

prelude0903

今日は早めにおやすみなさい☆ミ
10-07 22:58

大人が主体で子供を振り回しているように見える親御さんって結構いるけど、私には理解できない。親が楽しみたいだけで、そこに子供を連れていくのは間違いだろうって。各々の価値観の違いだから別に良いと思うのだけれど。ママ友さんたちを見ているといろいろ考えてしまう。
10-07 22:54

本当はTDLとか行きたい。ハロウィンやってるしね。でもまだ娘無理させちゃうから、もうちょっと大きくなってからですね。
10-07 22:45

明日は晴れるみたいなので、パパに早起きをしてもらって、遊びに行きたいですね。たまにはちゃんと起きて家族サービスしてもらわないと。うちのパパは休日は昼過ぎまで寝ているのがデフォルトなので。
10-07 22:41

滑り台で「こうやるんだよ」と滑るところを昇って見せた男の子。娘もついていきましたが、途中でうつ伏せに滑り落ちてしまいました。泣くか?と思いましたが、楽しそうに笑っていました。ママと二人だったら泣いただろうな。
10-07 22:37

4才くらいの男の子がうちの娘に優しくしてくれて、おもちゃで遊ばせてくれたり、滑り台の遊び方を教えてくれました。娘は真剣な顔をして、「うん!」と返事をして男の子について行っていました。なんか笑えた。
10-07 22:31

今日は昼過ぎまで天気が良くなかったですけど、午後は子育て支援センターに行って遊んできました。日曜日なので、パパも数人いましたね。奥さんが家事をしている間、パパが子供と遊んでいてくれると助かりますね。うちは難しいけど。
10-07 22:26

その公園はまだ除染が進んでいないみたい。サッサとやってほしい。
10-07 00:59

今日は水鳥がいる公園を少しお散歩しました。雨が降ってきたので、少しだけ。1ヶ月前の放射線量の測定結果が貼ってあり、0.3μSvありました。あまり行かない方がいいですね。広くてのんびりしていい公園なんですけどね。
10-07 00:56

今日はリビングをよちよちよたよたふらふら歩いていました。いきなり歩けるようになって、びっくりしています。
10-07 00:51



A3の語らい(Prelude) | 【2012-10-08(Mon) 03:46:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*