09/16のツイートまとめ

prelude0903

水族館にも行きたい。娘はイルカが好きみたいです。絵本の中にイルカが出てくるとイルカの写真が載っている本を引っ張り出して持ってきます。でも水族館はちょっと遠い。
09-16 22:42

涼しくなったら動物園に行きたいです。娘も今ならもっと楽しめるんじゃないかと思います。前回よりはいろいろ興味がありそうだし。
09-16 22:39

題名のない音楽会の時に遅めの朝ごはんでした。娘はささがきにしたゴボウをタクト代わりにして指揮者の真似をしていました。将来はコンダクターかもしれません。
09-16 22:17

スマイルプリキュアのエンディングの曲が好きみたいです。ママはダンスを覚えた方がいいのでしょうか…。
09-16 22:13

今朝、娘と遊んでいた時のこと。レゴのブロックで、「黄色はどこかな~?」と言ったら黄色いブロックを出してきました。色とその名前を覚えたみたいです。
09-16 22:11

夕食は帰宅後に作る元気がなかったので、ピザを頼んでしまいました。何年ぶり?って言うくらい久しぶり。娘のご飯はちゃんと作りましたけど。
09-16 22:04

娘はガーゼを背中に入れたりしたけど、やっぱり汗疹ができてしまいました。デコルテあたりに。お風呂上がりにお薬つけてあげました。
09-16 22:01

疲れた~。夫の実家に行ってきたけど、居間は燦々と日の光が射して、エアコンの効果を感じられませんでした。でも暑いと言えない小心者な私。
09-16 21:59



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-17(Mon) 03:45:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*