09/15のツイートまとめ

prelude0903

生協のお野菜セットでさつまいもが毎週届いて困っています。季節なんですよね。わかります。でもうちでは食べる人が私くらいしかいないんです。
09-15 12:18

でも娘は芋とかホクホク系は殆ど食べないんですけど。
09-15 12:15

昨日はいないいないばあでワンワンがさつま芋掘りをしていましたが、丁度うちでは1本そのまま蒸かしたさつまいもがあったので、娘に見せてあげました。そのままの形は始めて。ワンワンが持っているものと同じで、嬉しかったみたい。テレビと目の前の芋を見比べてはしゃいでいました。
09-15 12:13

お絵描きもしました。おかあさんといっしょの「じゅもくもくもく」?の歌の絵を描きながら歌ってあげたら喜んでくれました。娘も力一杯殴り書きができました。
09-15 12:04

午前中はお部屋の中で遊びました。口の中が開いているパペットにりんごやバナナのおもちゃを食べさせたり、歯磨きをさせたり、ここ数日、ごっこ遊びに夢中です。自分でも食べる真似をしていたりします。パクパクじゃなくて、何故か「ばむぅ~ん」と言います。
09-15 11:58

夕べは夫とお話をしていて寝るのが1時過ぎになってしまいました。うつらうつらしていたら娘が起きてしまって、久しぶりに深夜の授乳。そのあとなかなか寝てくれなくて大変でした。なのに今朝は6時半起床。娘に起こされました。ママは眠いんです。
09-15 11:51



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-16(Sun) 03:47:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*