09/14のツイートまとめ

prelude0903

無駄に長くやっていたというだけで、装備はその辺の量産型よりは良かったと思う。アクセだってちゃんとしてたし、香料のボスのタリスマンだって持ってたし。弱いのは中の人の問題。
09-14 14:49

あげさんに追放されてなかったら、てんぷらとうぃずはからあげにいるはず。裸に王座コスとハロウィンの帽子、ペットはぬこのみ。という奇抜なスタイルですけど。
09-14 14:38

結構前の話だけど、ロハンにINしようとしたことがある。でもPCのせいでできなかった。1台はグラボの問題。もう1台はもっと複雑そうな問題。今更PCにお金かけたくないし。ぷれこは幻になるよ…
09-14 14:31

そういえば昨夜の地震で、数分間水が止まりました。歯磨き中の夫が言っていました。
09-14 11:57

今日もカンカン照り。来週はお彼岸なんだけど、さすがに涼しくなってもらわないと。暑さ寒さも彼岸までって言うじゃないですか。
09-14 11:54

久々の強い地震で飛び起きた。防災無線がなんだか叫んでいました。さあ、また寝よう。おやすみなさい。
09-14 02:35

夫は壮絶過ぎる出産を目の当たりにしたお陰で、次産んだら私は死ぬと言っています。助産師さんが「難産でしたね…」としみじみ言っちゃうくらいのを見たんだから、致し方ない。
09-14 00:37

でも2人目産みたい。35才のうちに産みたい。私死ぬかもしれないけど(笑)。それまでに娘のリハビリ終わってますように。
09-14 00:31

子どもは若いうちに産め!そう言われていた意味が痛いほどわかる。30過ぎに産もうなんて調子ぶっこいているとこうなるんだね。
09-14 00:28

身体中が痛い…。どう痛いのかよくわからないけど、立ったり座ったり寝ている時も、何をするにもギシギシなってる。妊娠中からずっとこんな感じ。死ぬまで治らない。そんな気がする。たぶん老化。。。
09-14 00:22



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-15(Sat) 03:47:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2012-09-15 土  06:52:15 |  URL | 法子 #- [編集]
ありがとう♪
2人目はそのうち頑張ります。
あと10才若かったらもっと産みたいかも。と思うくらい子どもは可愛いです。
法子も産めばいいよ。。。ピッコロさんみたいに。ポコペンポコペン…
2012-09-16 日  23:23:28 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*