09/13のツイートまとめ

prelude0903

娘は布団に寝かせたけど、汗かいてるわ。どうしよう。
09-13 12:23

車で娘が寝てしまい、抱えながら荷物を持って、立体駐車場の操作をして、エレベーターに乗って…やっと帰って来れました。実家は玄関の目の前が駐車場だったから、それと比べるとマンションはキツイ。
09-13 12:21

外出から帰宅しました。途中の道路の温度計が34℃でした。昼前だったのに。
09-13 12:17

まだ1才6ヶ月だけど、どこの幼稚園にしようか漠然と悩んでる。うちのマンションには幼稚園のバスが3台くらい来てたりするし。お受験的な幼稚園も気になるし。
09-13 00:29

私が3人いれば楽なのに。家事役、子育て役、金策役。3人目は私と娘のお小遣いを稼いで来る人。服とかおもちゃとか教材とか習い事とか…いろいろかかるよね。
09-13 00:21



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-14(Fri) 03:49:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*