09/12のツイートまとめ

prelude0903

今朝、娘の着替えを出してあげたとき、集中して遊んでいる様子だったので、着替えを置き、私は家事を始めてしまった。まだ遊んでいるかな~と見てみると、自分で着替えようとして服と格闘中の娘がいた。1才6ヶ月ってそんなこともできるんですね。
09-12 15:35

@t_coudy 10年くらい前に動物園のふれあいコーナー的なところで、ヤギやウサギたちを私の周りに集めてしまい、気まずい思いをしたことがあります。今はわかんない。動物園に行ったら試してみるね。
09-12 15:28

まだ言葉らしい言葉は言わないけど、言ったことはわかっているレベルです。でも今日はレゴを片付けるとき、象を箱に入れながら「じょう!!」と言った気がする。気のせいかもしれないけど。
09-12 00:50

いないいないばあの「わ~お!」をどこにも掴まらないで立ってやっていました。すごい進歩!
09-12 00:46

今日の娘。洗濯かごに掴まって立っていたら、かごがひっくり返り、顔を強打。あざができています。病院の先生が大丈夫と言っていたので、たぶん大丈夫。
09-12 00:44

小学校に教育実習へ行ったの時、「ぷれ先生が、リスみたい(でかわいい~)」と子どもたちに言われていたのに。同じげっし目でもプレーリードッグの考えていることはわかり兼ねます。
09-12 00:40

でもプレーリードッグは駄目だった。彼らとは仲が悪いんだ。
09-12 00:35

文鳥もイケる!
09-12 00:32

スズメだよ。あとヤギ。犬猫は言うまでもなく。でもシカは試したことない。
09-12 00:31



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-13(Thu) 03:48:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*