09/11のツイートまとめ

prelude0903

米国の同時多発テロは今日で何年になるのかな?社会人1年目で、夜ご飯を食べているときに、先輩から、アメリカで大変なことになってるからテレビみてみな!ってメールがきて知りました。かなり衝撃的でしたね。
09-11 15:23

今日で震災から1年半ですね。1年半前の今ごろは、余震を警戒しながら壊れた食器を片付けたりしてたかも。電話は当然つながらず。怖かった。本当に怖かった。生後2週間の娘が、すやすや寝ていたのが救いでした。
09-11 15:18

最近はビビってはいるけど、私ができることを最大限努力するしかないと腹を括っています。他人は他人。私は私。俺は俺のやり方でやる!あ。聞いたことあるセリフ。金魚屋さんのお父さん元気かな?(笑)
09-11 15:07

ベビーカーはあっても使っていません。地表近くの方が放射線量が高いので。近くの公園は除染したけど、どこで高くなっているのかわからないし。目に見えないものにビビって生活しています。
09-11 15:02

だっこ紐を洗濯したい。でも毎日使うものだからチャンスがないんだよね。もうひとつあるけど、体重が増えたので使えなくなりました。
09-11 14:54

かかりつけの小児科で、不活化ポリオの予約がどんなに早くても11月30日になってしまう。うちは既に2回受けているから、3回目が多少遅れても大丈夫かな。それとも早く出来る病院探す方がいいのかな。
09-11 13:22



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-12(Wed) 03:47:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*