09/05のツイートまとめ

prelude0903

ずっとブログ書いていない気がする。時間があればちゃんと書きたいけど、暇が無さすぎる。時間があったら寝たいし。
09-05 23:57

こどもちゃれんじのDVDが観られるようになってから、リトミックのコーナーにハマったようです。観ていないときも一人でやっています。
09-05 15:58

最近たまごボーロにハマっている娘。一粒ずつ食べるのはもどかしいらしく、ちょっと湿った手をボーロが入ったお皿に押し付け、いっぱい手につけて口の中へ詰め込みます。そんなこと誰も教えていません。
09-05 15:54

お昼の焼きうどんは、野菜を全部食べてうどんを避けていた娘。食べないと思ってパンを用意していたら、手にいっぱいうどんを握りしめて、一気に口の中へ詰め込んでいた。なんでそんな食べ方…。
09-05 15:44

@tekutekurohan ありがとうございます!一人で立ち上がった動画はまだ撮れてないですね。撮りたいけど、すぐに座ってしまうので難しいです。いっぱい思い出を残してあげたいですね~。
09-05 15:36

ついでに言うと、3日はpreludeの誕生日です。7年前の9月3日にMMOを始めました。
09-05 00:31

そう言えば、4日は結婚記念日でした。今思い出しました。ドンペリで乾杯とかバブリーなことをしました(笑)
09-05 00:28

そう言えば、9月1日に娘が何もつかまらずに一人で立ちました。まだヨタヨタしてるけど、表情はものすごいドヤ顔です。
09-05 00:26

結婚って難しいんだな~と思う。やっぱり他人。うちはうちの文化を築いていくのだと思うけど、いつになったらしっくり馴染むのだろう。7年目でもまだまだです。
09-05 00:22

私の方の家族がみんな企画好きでイベント好きでノリやすくて感情豊かな人たちなんだと思う。良くも悪くも。
09-05 00:06



夫の方の家族は私の方に比べてかなりドライ。最初はすごく気が引けたが、最近はそういうもんだと思って慣れてしまった。でも、こういうお祝いってちゃんとしてあげた方が喜ぶんじゃないかと思うんだけど。
09-05 00:00

A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-06(Thu) 03:44:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*