09/02のツイートまとめ

prelude0903

一番困るのが、娘はキレると床や壁に頭をガンガンぶつけてしまうこと。怪我したら大変。
09-02 11:40

小学校教諭を取ったので、一応発達心理とか勉強はしたつもりだけど、頭でわかっていてもねぇ。保育士の姉に聞いてみても、一般論だし。やっぱり親子でぶつかり合うしかないわね。
09-02 11:38

イヤイヤがだんだん激しくなってきました。これからが本番ですね。うちの子は父に似ても母に似ても我が強いことは間違いないので、魔の2才が怖いです。
09-02 11:31

久しぶりの雨!!しかもどしゃ降り!!うぇーい!!
09-02 09:47

@horikotatsu そうそう!Fのガクちゃん(笑)
09-02 09:00

プリキュアプリンセスフォーム!娘がときめいています。
09-02 08:59



A3の語らい(Prelude) | 【2012-09-03(Mon) 03:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*