08/29のツイートまとめ

prelude0903

まいっか。
08-29 23:36

3才になったらバレエを習わせたいと思っていたけど、運動能力は間に合うだろうか。
08-29 23:35

最近の娘のリハビリでは、歩く練習をしています。かなり進歩しました。5ヶ月前まで仰向けに寝ていることと、座らせてあげて座っているだけしかできなかったのに。寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き。この春からできるようになったことです。もう1才6ヶ月ですけど。
08-29 23:33

ネギ料理って思い浮かばない…。お味噌汁と薬味くらいじゃ消費できません。
08-29 23:22

パルシステムの有機野菜セットを頼んでいましたが、グリーンボックスという有機じゃないのに変えました。8品で1000円くらい。暫く連続でネギが来ていて、なかなか消費できずに困っています。
08-29 23:19

ずっと雨が降っていません。野菜が高くなりそうですね。世間の野菜が高くなると、相対的に生協の価格は安くなるので助かりますね。
08-29 23:15

今夜も暑い。熱帯夜。電気代が昨年同月の3割り増しです。冷蔵庫変えたからどんだけ下がったのか楽しみだったのに。エアコンかけっぱなしが原因ですね。今夏の暑さが異常なんです。
08-29 23:10

実は小学生の頃、スズメバチに刺されたことがあります。痛いです。とても痛いです。出産の次に痛い記憶です。
08-29 13:46

実家の庭でスズメバチが巣を作っているらしい。今夏、2度目だそうです。今までそんなこと無かったのに。住宅地でも普通にいるのって怖いです。
08-29 13:43

夕食の支度まで殆ど終了。キッチン暑すぎ!エアコンかけてても背中を汗が流れます。
08-29 13:22



にほんごであそぼで久しぶりに猿之介をみました。襲名してからあまり出ないような気がする。本当は歌舞伎を観に行きたいけど、そんな暇はありません。
08-29 11:31

こどもちゃれんじのDVDの特典映像。えいごであそぼのKIKOが出てる!この業界、人材不足なの?
08-29 11:26

娘はムッシュが苦手だったので、こどもちゃれんじのDVDを見ることができなかったけど、何の拍子か、いきなり克服しました。無駄にならなくてよかったです。
08-29 11:22

@sizumoon おはよ~。なっちゃんです♪
08-29 07:41

N氏が相変わらずな様子で安心しました。
08-29 00:21

先日N氏が言っていた。犬夜に言いたいことがある、と。「ねぇねぇ今どんな気持ち?」
08-29 00:19

A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-30(Thu) 03:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
2012-08-30 木  20:11:49 |  URL | 法子 #- [編集]
携帯からその記事見れないんだけど、起訴の理由が重くなった的なやつかな?
この間、なつこからメールきたのよ。
なつこもかなりの粘着質だから(笑)
ゲーム退いてもその件に関しては粘着しているみたい。
でも、裁判行けば?って言ったけど、彼らのために九州まで行くのは無駄!と言われました。
2012-08-30 木  23:53:24 |  URL | ぷれこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*