08/27のツイートまとめ

prelude0903

夕べ、夫がかなりしつこく娘にチュッチュ攻撃をしていた。娘は迷惑そうに手で払い除けたり、体を横に向けて避けていたが、それでも攻撃は止まらない。すると、夫の方に向き直り、思いっきり睨み付けた。夫はショックを受けてしょんぼりしてしまいました。そんな1才6ヶ月。
08-27 13:01

@t_coudy そんなもんです。
08-27 12:54

娘に「耳かきする?」と聞くと、布団の上に耳を上に向けてうつ伏せになります。気持ち良さそうにして目も口も半開きです。まあ、わからないこともない。しかも今日はヨダレを垂らしていました。まあ、わからないこともない。
08-27 12:53

@t_coudy 昨夜は眠れましたか?私は娘に2回起こされて、朝は8時半まで寝てしまいました。夫?一人で起きて出勤しましたよ。
08-27 12:50



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-28(Tue) 03:45:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*