08/26のツイートまとめ

prelude0903

私の寝る場所はまた無さそうだけど、寝よ。おやすみなさい。
08-26 23:20

中学生の時、祝典行進曲のメロディーに歌詞をつけて歌っていました。タ~ララみとなっとう♪そ~してあまなっとう♪大変失礼だと思います。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
08-26 23:18

おつかいありさんの作曲者って團伊玖磨だったんですね。私的には團伊玖磨と言えば祝典行進曲が好きなんですけど。
08-26 23:12

今夜は今日中に寝ることが目標!寝不足解消しないとね。
08-26 22:59

@t_coudy 大丈夫。ちゅけの嫁にはならないから。かんぴょう巻き苦手だし(笑)
08-26 12:36

@t_coudy それとこれとは話が違いますっ!!
08-26 12:25

夫がいざというときの備えを整えてくれています。10日くらいは籠城できそうです。そろそろ来ると言われている首都直下地震が起きたら、夫は帰宅困難者になること間違いなし。娘と2人でも生き抜かないと。母になると強くなるのね。
08-26 12:08

震災の後、毎日緊急地震速報が鳴りまくって、それ以外にもずっと余震で小刻みに揺れまくって、なんか地震慣れした。良くも悪くも冷静でいられるようになりました。やっぱり怖いもんは怖いけど、来たら来たらでやれることをやるだけ。
08-26 12:01

昨夜、夜泣きで起こされて、やっと寝たかな?って時に地震がなりました。3時半くらいだったと思うけど、私も眠くて震源とか気にしないで寝てしまいました。どうやら福島だったようです。
08-26 11:53



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-27(Mon) 03:43:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*