08/23のツイートまとめ

prelude0903

夫帰宅。ご飯の用意しなくちゃね。
08-23 23:20

娘もなんだか歌っている時がある。親バカだからそう聞こえるというわけでもなく、たぶんちゃんと歌っている。音程はおかしいけど、リズムは合っている。
08-23 23:18

言葉で言うよりも歌った方が気分が乗ってくれる場合が結構ある。おちゃの歌は、お茶を飲む。おにぎりの歌はおにぎりを食べる。おいでおいでおいでおいでパンダの歌はママのところに行く。
08-23 23:12

遊んでいられる時は、歩く練習をしたり、絵本を読んだり、おままごとみたいなことをしたり、レゴで遊んだり、イチャイチャしたり。目は届くけど離れている時は、歌を歌ったり。
08-23 23:06

ママは食器洗ってくるからね。ママはご飯作ってくるからね。うん!と返事をするけど、1分くらいしかもたない。娘と離れなければならないのは、この2つだけなのだが、なかなか難しいです。
08-23 23:01

起きている時は、ずーっと私にまとわりついていて離れない。かわいいけど、そばにいたら危ないこともあるし、何しろ物事が進められなくて困る。最近はDVDでも騙されなくなってきた。
08-23 22:56

久々にお風呂で寝てくれたので、家事をサッサと終わらせることができました。今日はもう寝るだけ。夫は帰ってきていないけど(笑)。
08-23 22:53



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-24(Fri) 03:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*