08/17のツイートまとめ

prelude0903

元はと言えば、夕べ夜中に夫がご飯食べてガタガタしている時に、目が覚めちゃって、その後2時間も寝なかったのが原因。朝起きたのが9時頃で、いつもより2時間も寝坊。
08-17 17:38

いつ昼寝から覚めるのでしょう?おやつ食べてないよ?夜眠れなくなるよ?そろそろ起きて~
08-17 17:34

夫と実母以外に預けたことはない。一時保育を利用しているママ友がいるけど、私はできないな。私自身が離れたくない。本当にどうしようもない事態が発生したら…。でも嫌だな。
08-17 17:32

私と娘が離れていたことって今までに何回あるだろう?産後の経過が悪くて通院したのが2回くらい。美容院が2回。風邪を引いて通院したのが2回。気が滅入りそうな時、夫にみててもらって散歩に行ったのが2回。買い物に行ったのが1回。全部で10回もないのか。
08-17 17:26

夫はお昼は社食だけど、たまに飲み会とか、外で食べる機会があるけど、私は全くない。娘を連れてちょっと良いところで食事ができるようになるのはいつだろう?
08-17 17:10

娘が昼寝している間に夕飯の支度が終わりました。娘にも取り分けてあげるおかずだと、薄味で物足りない。刺激が欲しい!
08-17 17:04



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-18(Sat) 03:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*