08/15のツイートまとめ

prelude0903

今夜も行き倒れたように寝ている娘です。寝返りがちゃんと出来るようになってから、うつ伏せで寝ることの方が多いです。
08-15 23:58

携帯の充電切れ…おやすみなさ~い
08-15 01:07

@sizumoon きっとバーベキューの件が悪いのよ。普段はそれくらいのことは見逃してあげると思う(笑)
08-15 01:04

若い子や外国人ならムカつかなかったかもしれないけど。いい歳したヲタっぽい男性と彼の2倍くらいありそうなふくよかな女性でした。ラブチュッチュしたいなら家の中でしてくれ。暑苦しい。バーベキューの件で苛ついていたから、心が狭くてごめんね。
08-15 01:01

もう1つ。お散歩していたら、少し前を歩いていたカップルがベタベタしてチュッチュしていました。バーベキューの件で苛ついていたので、なんかムカついた。
08-15 00:54

普通、キャンプ場みたいなところでバーベキューできるような場所を借りて楽しむものだと思うけど。今は河川敷きで勝手にやるのも問題視される時代だと思っていたけど。車で20分もかからないところにできる場所あるって誰か教えてあげて。管理組合がんばれ!!
08-15 00:48

マンションの1階の庭付きおうちで、大人だらけのバーベキューをしていました。酒が入ってうるさくて、煙りや臭いもあって最悪です。人里離れた一軒家ならやってもいいと思うけど、住宅地にあるマンションでやるのはルール違反だと思う。
08-15 00:42

今日は非常識な人たちを目にしてしまい、苛立っていたり呆れていたりしました。私の常識と世間の常識がずれているのかもしれませんが。
08-15 00:36



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-16(Thu) 03:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*