08/03のツイートまとめ

prelude0903

私も中途半端は嫌な性格で、仕事人間になるタイプだった。毎日終電だったりタクシーだったり。帰宅しなかったり。休日も気がつくと仕事しちゃったり。今思うと、勢いで仕事をしていた頃って楽しかった。かと言ってまたそこまでやろうとは思わないけど。
08-03 23:54

夫から帰るコールがまだ来ないけど、先に寝ることにします。この調子だと、またタクシーで帰ってくるかも。自腹はやめて欲しいな。
08-03 23:42

来週末になりそうだけど、やっと美容院に行けそう。たぶんショートにしちゃうと思う。娘のことが心配で早く帰りたいから、カラーもパーマもしないつもり。
08-03 23:36

とりあえず眉毛を描いただけでおつかいに行った時に限って、ママともに遭遇する。隠れたくなる。
08-03 23:29

お掃除する時、掃除機を触りたがって困ります。なので、胸のところで×になるタイプのおんぶ紐でおんぶしていますが、ふと鏡に目をやると昭和のお母ちゃんがそこにいます。
08-03 23:27

娘の記憶力が良くて、ママは困っています。いつものお散歩とは違う道を歩こうと思ったら、「こっちは嫌!」と愚図られました。仕方ないので、いつもの道を通ったら喜んでいました。
08-03 23:20



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-04(Sat) 03:47:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*