07/31のツイートまとめ

prelude0903

今日も夫の帰宅は0時を過ぎそう。先に寝ちゃうんだからっ!毎日大変なのはわかっているつもりだけど、待っていられません。夕食はタウリンたっぷりのイカを主菜にしました。一応愛情なのですけど、伝わらなそう。。。おやすみなさい~
07-31 23:49

月齢よりも大きく見えてしまうだけに、まだ歩けないのが余計に不自然。この調子だと、一人で歩くのは秋以降かもしれない。リハビリの効果は、あるのかないのか?
07-31 23:09

月齢よりも大きく見えるらしい。体格は少し大きめだけど、それほどでもない。原因は、髪型がきちっとしていることと顔つきが気が利いて見えるから?と社協のボランティアのおばさまに言われました。
07-31 23:04

鍵が好きでお散歩&おつかいに行ってくる間、ずっと鍵を握りしめていました。帰ってきて、マンションのオートロックとエレベーターのロックを解除するのが大好き。無駄にセンサーに当てて、ピピッっと鳴らせています。もちろん他の人が後ろにいたらさせないけどね。
07-31 22:58

娘は今夜もお風呂で寝てしまいました。正確には、寝かせてしまいました。お昼寝を3時間もしてしまって、夕食の時間もお風呂も遅くなってしまったので。早く寝かせたくて…。
07-31 22:51



A3の語らい(Prelude) | 【2012-08-01(Wed) 03:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*