さくらさくら

七七八 七七八♪
さくらさくらだけはお琴で弾くことができます。
小学生の頃に伯母から教えてもらいました。
正座で練習するのが辛くて、立て膝をしてやっていたら、怒られたっけ。
今後やってみたい楽器はいろいろあるけど、お琴もちゃんとやりたいですね。
子育て一段落したらやりたいけど、夫を説得するのが大変かもしれません。

今日は散歩しながらお花見をしました。
気象大学のグラウンドは喫煙者もいないし、お酒を飲んでいる人もいないし、子どもを連れてお花見するには最適ですね。
もう少しで満開という感じですが、十分綺麗でしたよ。
そういえば昨年は桜を見ていない気がします。放射能だのなんだかんだで、かなりナーバスになっていて、外気浴程度しかしていませんでした。生後1ヶ月半くらいだったし、そんなもんです。

今日、娘は初めて間近で桜の花を見ました。
直前まで愚図っていたのに、お花を見たら笑顔でした。
春は桜が咲いて、なんだかワクワク楽しい気持ちになるけど、娘もそうなのかな。

明日もリハビリに行くので寝ます。
おやすみなさい。


リアル!(Prelude) | 【2012-04-09(Mon) 00:43:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*